東京・大阪・名古屋の営業代行なら営業コンサルティング会社、株式会社アイランド・ブレイン
成功事例Works
業界のポイント
まずはB to Bの案件を増やしていくことで収益基盤を固める。その後、B to Bで得た収益を元にウェブ広告やチラシなどを活用したプロモーションを行い、B to C案件を獲得していくことが一つの成功パターンである。
地域に密着して施工を行っていることを全面に出し、地元の不動産業に協力会社としてアプローチすることにした。 | |
弊社から月に3〜4件のアポイントをご提供。毎月継続して訪問を行ったことで、過去に提供したアポイントから、少額の受注が出るようになった。 | |
不動産業者にアプローチする内容を、自社の得意分野に絞り込んだ。 | |
ターゲット企業を絞り込んだ結果、良い業者に出会い、B to Bで安定した収益を確保できるようになった。 |