選ばれる理由 | 営業代行・営業コンサルタント会社は株式会社アイランドブレイン【東京・大阪・名古屋】| 55業種・1,800社以上の確かな導入実績!
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選ばれる理由reason

選ばれる理由
累計105,000件以上の商談実績。 新規開拓の頼れるパートナーとして、 営業代行の「あったらいいな」を具現化します。

01.55業種1,700社の実績・経験と、専門チーム体制で、幅広い業種の知識に対応。

営業代行の成功のためには、御社の業種・業界の理解が不可欠です。当社全体では幅広い業種・業界に対応をしていますが、社内ではそれぞれの業種の専門チームを設けることにより「浅く広く」ではなく、絶え間なく御社の業種・業界を深く理解をしていくことを目指す社内体制を敷いています。それぞれの専門チームが、日々勉強会や御社とのお打ち合わせ等により、各業種・業界の新たな知識補充や情報収集に努めています。

02.独自の技術教育を受けた専門スタッフによる緻密なアプローチ。

当社の営業代行を行うスタッフには、アルバイトの方や派遣社員の方はおらず、すべて当社の正社員が行っています。また、当然ですが営業代行業務を外部に委託するということも決してありません。これは、御社に質の高い商談を提供する為、御社の業種・業界の絶え間ない学習が必要であり、かつ当社独自の専門的なアプローチ技術教育を受けたスタッフだけが、御社にご満足を頂けるサービス提供を行うことができるからです。

03.商談の条件は詳細に設定いたします。

商談の条件は業種、企業規模、エリア、商談時間の確保、購買意欲の度合いなど詳細に条件を定め、条件に合う企業様との商談をご提供します。条件は何度でも変更可能です。

04.ターゲット企業のリストは全てご確認いただきます。

既にお取引先がある場合や関係先がある場合がございますのでターゲットとする企業リストは全てご確認を頂きます。

05.営業代行のトークはすべて御社の許可をいただきます。

営業手法や営業トークは事前に御社の許可を頂いたものだけを使用し実施します。

06.商談は1件からご提供いたします。

商談は1件からご対応する事が可能です。「株式会社○○○○と商談したい」「△△な条件の企業と商談したい」といったご指定も承ります。

07.商談日は御社のスケジュールに合わせます。

常に御社のスケジュールを把握し、営業代行を行いますので商談日は御社のご都合の良い日・時間に設定いたします。

08.商談日に確実に訪問していただけるようサポートいたします。

商談日の前日に相手先へ前日確認を行い、確実に訪問して頂けるようにいたします。

09.料金は訪問後に発生します。

料金は、ご訪問前に発生することはありません。月毎に訪問件数を計算させていただき、翌月にお支払いをお願いします。

10.進捗状況は定期的にご報告いたします。

1ヶ月~2ヶ月に1度は営業コンサルタントが営業状況をご報告し、最適な戦略をご提案します。

11.新規開拓営業に必要なツールをご提供します。

初期アプローチには電話以外にもDM、FAX、Webなど様々な営業ツールがあります。これらを、組み合わせて使用する事で成約率が格段とUPします。電話だけでなくその他の手段のご提供も行い、最適なアプローチを実現します。

12.営業代行は御社の名前で実施いたします。

御社の営業パートナーとして御社の一部分になり、営業代行を行います。

13.日程管理は営業アシスタントがサポートいたします。

スケジュール確認や日程の変更などは当社の営業アシスタントがサポートさせて頂きます。

14.営業コンサルタントが御社の営業戦略立案をお手伝いいたします。

御社の営業戦略を客観的な視点からアドバイスさせて頂きます。

成果報酬型で営業代行・テレアポ代行に関するよくあるご質問

ターゲットへのアプローチはどこで誰が行いますか?
A. 当社事務所にて当社社員が行います。外注に出したりアルバイトや派遣の方がコールをしたりすることはありません。
どのような業種、業態で実績がありますか?
A. 現在55業種3,000社以上の実績があります。詳細は実績ページをご覧ください。
クレームは発生しないの?
A. 当社の営業代行のアプローチからクレームに発展したことはありません。当社は、お客様の商品・サービスのアプローチを行った際に、コール先からお断りを受けた段階で食い下がることをせず、その電話を必ず終えるようにしているためです。
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