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成功事例Works
業界のポイント
業界全体としては求職者をいかに集めることができるかが最大のカギであるが、求職者が集まりやすい案件をいかに多く持っているか、ということも重要なポイントとなっている。
新規開拓営業を行う先として、まずはエリアのみを絞りアプローチを行うこととした。職種や人数も一旦は問わず営業を行っていくこととした。 | |
月に3件~4件の商談をご提供。人手不足から求人のニーズは獲得できるが、適切な人材を用意できない案件が多い状態だった。 | |
エリアとともに、職種や金額まで絞り込みを行うこととした。現実的に求職者を集めることができる案件の獲得のみに絞ることとした。 | |
求人案件の獲得のペースは遅くなったが、その分獲得をする求人の質が上がり、求職者の採用の成功に繋がった。 |