東京・大阪・名古屋の営業代行なら営業コンサルティング会社、株式会社アイランド・ブレイン
成功事例Works
業界のポイント
差別化が難しいので定期的に既存顧客から案件を頂きながら、いかに見込み客のフォローを行いスポット対応の案件が発生した際に確実に声が掛かるようにする事がポイントとなる。
介護施設をターゲット先として、弊社側で見込みのある企業に絞って毎月2件〜3件のアポイントを提供した。 | |
毎月一定数の商談を行ったが、自社の強みや具体的な事例を明確に伝えることが出来ず、商談後に受注までつながっていかなかった。 | |
不動産管理会社やビルメンテ会社にターゲットに絞り、自社の特徴や強みを明確に伝える事ができるツールの作成を弊社と一緒に行いアプローチを実施。同時に見込み客の管理・フォローを継続して行った。 | |
対応の速さや仕事の正確性などの強みを効果的アピールすることが出来た事により、反応が良好な商談が飛躍的に増加した。結果、安定した注文を継続して頂けるようになった。 |